掲載年を選ぶ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、職員、関係先の安全・安心を考え、職員の交代勤務、在宅勤務を実施しております。
皆様方におかれましては、何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【契約先の皆様へお願い】
令和2年3月末(第95基準日)前受業務保証金供託委託契約にかかる手続きに関しまして、弊社宛にご提出いただきます「前受業務保証金供託委託申込書」「前受金状況報告」「予約前受金残高報告書(写)」「保全措置届出書(写)」につきましては、極力弊社担当者までPDF形式にてメールでお送りいただきますようよろしくお願い申し上げます。

【皆様へのお願い】
弊社へのご連絡は以下の通りの御協力お願い申し上げます。
1.弊社へのお電話での連絡は、平日午前10:00~午後16:00の間にお架けください。
2.担当者への連絡は極力電子メールをご利用願います。

なお、お客様への訪問は、当分の間、控えさせて頂いておりますので、ご承知おきください。